にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村
FC2ブログ

プロフィール

ハワイ愛泉

Author:ハワイ愛泉
ハワイ・愛泉治療道院・指圧学校のブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珍客・・・

皆さんお元気ですか?

先日、治療院に可愛らしいお客様がいらっしゃいました!!

以前当院へ来られたお客様の手荷物・・随分と大きなバックだなぁ~
と思いつつ、施術開始!!暫くすると・・・何処からかワンちゃんの
鳴き声・・・お客様によっては携帯電話の着信音を犬の鳴き声にしていたり・・・
誰かの携帯かなぁ??程度の認識。 すると今度は少し声の調子が違う・・そして
お客様のあの大きなバッグが微妙に動いている!!
よーーく見ると中に小さなワンちゃんがいるではあーーりませんかーーぁ
聞けば・・州の許可を取った立派なセラピスト犬だそうです。
レストランや病院・公共施設に大手を振って歩けるワンちゃんです。

今回はワンちゃんとりましては2回目の来院です。慣れたものです。前回はバッグの中でしたが
今回は開放され・・はしゃいでいます!!(飼い主談)
凄く躾がされていて・・オシッコもちゃんと飼い主に教えます。
オシッコシートを広げるとそこに外さず真ん中でちゃんと用を足します。
スタッフ皆その光景を一部始終観察・・・見事に用を済ませた時点で・・
皆驚きの拍手が起こるほど・・・感心させられました!!

飼い主のお客様・・弁護士事務所に勤めつつ、ワイキキでペットの洋服や小物を販売するお店を
開いています。メインランドへも販路を拡張中のやり手のお嬢さん。

当院、名物院長がこんな話に興味を示さないはずがありません。
ワンちゃんに興味津々・・・犬も指圧(マッサージ)が好きだそうです。
愛泉もペット指圧のメニューを作ろうかと・・冗談ともつかぬ真剣な会話。

最後は、お酒の勢い(院長はお酒大好き!!)でワンちゃんと戯れはじめました。

久々にスタッフ一同・・癒された日でした!! そりゃそうですね・・セラピスト犬
ですものね!!




僕はNoah(ノア)といいます。みなさんよろしくね!!
Noah君-1

ノア君:おーーっ 院長に負けないぞーーぅ うりゃーーぁ!! 
院長:ノア君・・参りました!!
Noah君-2



スポンサーサイト

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
BS blog Ranking