にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村
FC2ブログ

プロフィール

ハワイ愛泉

Author:ハワイ愛泉
ハワイ・愛泉治療道院・指圧学校のブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイ・愛泉指圧学校

「指圧師範」と「指圧教師」として因泥先生がアメリカに指圧を
広めるためにハワイへ1976年に来らました。先生のお人柄と彼の
指圧テクニックも驚く程現地の人々に受け入れられた為、翌年の
1977年9月に「愛泉指圧学校」をホノルルに開校し、
ハワイ州教育委員会からも職業訓練校として認可されました。
それ以来400名以上の卒業生を輩出し、その多くは指圧業務を
専業として実務に当っています。
当校の基礎訓練の課程は他のマッサージ学校より長く充実して
おり、卒業するまでに200時間に及ぶ実技、学科の習得が必須です。
この充実した訓練のおかげで、数多くの先輩達がハワイ各島、
アメリカ本土各地で治療所を開設していることで証明されている様に,
本校の卒業生は十分な実践力を備えています。

スポンサーサイト

<< 施術料金 | ホーム | ハワイ・愛泉治療道院 >>


コメント

お久しぶりです。

因泥先生、イレインさんご無沙汰しております。
45期の宮下雅俊です。

昨年のホノルルマラソンでは大変お世話になりました。

何気なく、ハワイ指圧学校で検索いたしましたら、先生のブログが
出てきましたので、早速メールさせていただきました。

先生の教えの通り、地道に東京夢舞いマラソンでのボランティア指圧の継続の為に今年も取り組みました。
来年度は、更に後輩の52期の先生にリーダーをバトンタッチすることができましたので、世代交代を繰り返しながら継続できるプロジェクトとなりました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
BS blog Ranking